あるがまま…別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月に読んだ本

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:272ページ
ナイス数:24ナイス

NHK連続テレビ小説 カーネーション 上 (NHK連続テレビ小説)NHK連続テレビ小説 カーネーション 上 (NHK連続テレビ小説)
[日本のファッションデザイナーの草分けとして活躍し、女手ひとつで三人の娘を世界的ファッションデザイナーに育て上げたヒロイン・小原糸子。勇壮な「だんじり祭」で知られる大阪・岸和田市を舞台にした、パワフルで笑いに満ちた波乱万丈の一代記] との説明があるように、2011秋にスタートした朝ドラのノベライズ。最終回目前のこの時期に読んだので、前半の糸子をはじめ、小原家の面々、そしてご近所さんが懐かしい。ところどころ「ほほぉ〜このシーンが後半のあのシーンにリンクしてるのねっ!」と新たな発見もあり、よい復習になった♪
読了日:03月29日 著者:

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


人気ブログランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月に読んだ本 あるがまま…別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる