あるがまま…別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 回廊亭殺人事件/東野圭吾

<<   作成日時 : 2009/03/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

書籍の説明 「BOOK」データベースより
一代で財を成した一ケ原高顕が死んだ。
妻子を持たない高顕の莫大な財産の相続にあたり、
彼の遺言状が一族の前で公開されることになった。
公開場所は旅館“回廊亭”。一族の他には、
菊代という老婆が招待されていた。
だが、菊代の真の目的は、半年前に回廊亭で起きた心中事件の
真相を探ることだった…。その夜、第一の殺人が。
斬新な趣向を凝らした傑作長編推理。


まず、菊代の正体に驚かされ、最愛の人を失った彼女に
感情移入をしながら読み進めてたというのに、
最後はその最愛の人の正体に更に驚かされましたわ〜!
この作家さんお得意の、どんでん返しに次ぐどんでん返し!!!
早く様々な事実の真相が知りたくて、夢中で読み進めちゃいましたわー♪
復讐を応援したくもあり、彼女の正体がバレやしないかと
ハラハラしたり、悲しい結末に淋しい気持ちになったり・・・
まるでジェットコースターのように、感情が揺さぶられました♪

人気ブログランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東野圭吾『回廊亭殺人事件』
回廊亭殺人事件 (光文社文庫)東野 圭吾光文社このアイテムの詳細を見る ...続きを見る
itchy1976の日記
2010/04/02 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回廊亭殺人事件/東野圭吾 あるがまま…別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる