あるがまま…別館

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセス・トヨトミ/万城目学

<<   作成日時 : 2009/06/11 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

書籍の説明 「BOOK」データベースより
このことは誰も知らない。
五月末日の木曜日、午後四時のことである。大阪が全停止した。
長く閉ざされた扉を開ける“鍵”となったのは、
東京から来た会計検査院の三人の調査官と、
大阪の商店街に生まれ育った二人の少年少女だった―。
前代未聞、驚天動地のエンターテインメント、始動。


【鹿男】や【ホルモー】同様、説明文を読んでも意味不明だったのですが
読み始めると、この二つの作品に負けないくらいの
ありえなさや面白さがてんこもり!
だけど、現実にこのような事があれば、もっと家族間の信頼が
深まるし、男性達が骨太になるかもしれないと思わせてくれる
夢のあるファンタジーでしたわー。
そして、出てくるキャラクターもみな愛すべき人々♪
特に大輔に関しては、この先の人生にエールを贈りたいデス(笑)。

人気ブログランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【プリンセス・トヨトミ】 万城目学 著
大阪が完全に止まってしまったしかし、それが何の話題にもならなかった、恐怖…  まずは来訪記念のポチッ[:ひらめき:] [:next:] blogRanking[:右斜め上:]【あらすじ】5月末日の木曜日、大阪が完全に止まる。あらゆる種類の営業活動、商業活動、地下鉄、バス等の公共機関も一切停止。しかしそのことは大阪人以外は全く知らない。その発端となったのが、会計検査院からやってきた個性豊かな調査官3人と、空堀商店街にあるお好み焼屋の中学生の息子に、その幼馴染の女子。彼らが、大阪人に連綿と引き継がれ... ...続きを見る
じゅずじの旦那
2009/06/24 12:05
「プリンセス・トヨトミ」 万城目学 著
 映画を見る前に読まねば!という強い義務感にかられ読み始めたこの小説・・・ 寝る前に読んでたもんだから、えらい時間かかっちゃったけど(寝付きがいいもんで・・・)、ラス ... ...続きを見る
トリ猫家族
2011/07/03 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセス・トヨトミ/万城目学 あるがまま…別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる