あるがまま…別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿命/東野圭吾

<<   作成日時 : 2009/02/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

書籍の説明 「BOOK」データベースより
高校時代の初恋の女性と心ならずも別れなければならなかった男は、
苦闘の青春を過ごした後、警察官となった。
男の前に十年ぶりに現れたのは学生時代ライバルだった男で、
奇しくも初恋の女の夫となっていた。
刑事と容疑者、幼なじみの二人が宿命の対決を果すとき、
余りにも皮肉で感動的な結末が用意される。


これは、主人公である警察官・勇作が、子供の頃から宿敵だった晃彦を
追い詰めていく話かと思いきや・・・
驚きのラストに、思わずやられた〜〜〜と笑みがこぼれてしまうような作品でした。
晃彦が勇作の初恋の相手と結婚したのも、てっきりライバル心からくる
計画的な出来事なのかと疑ってましたわ〜。
なので、もちろん殺人事件の犯人も晃彦で、勇作との頭脳戦に
なるのかとワクワクしてたのに(笑)。
二人の不思議な宿命に、最後にはうんうんそうだったんだ〜と
納得させられちゃいましたわ〜♪

人気ブログランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿命/東野圭吾 あるがまま…別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる